人気ブログランキング | 話題のタグを見る

| news設計室 |・・staff-blog・・|長野県松本市・安曇野市の建築設計事務所スタッフ活動記録|

newsstaff.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 01日

バッシ!抜く歯!

バッシ!抜く歯!_c0166961_20553480.jpg

先週、親知らずが痛みだしたので、今日歯医者さんにいってきました。

そして先生に。
「これは抜くってもんじゃない?」

「はぁ。やっぱりですかぁ。」

「だって腫れたんでしょ?」

「えぇ、まぁ。」

「今日はやめとく?」

「いえ、抜いちゃってください。」

もぅ3本目ですから馴れたもんです。
抜く時は全然痛く無いのですが、抜かれているっていう感じがなんとも気持ちがわるい。
そして抜歯がはじまりました。

ん?ちょ!ちょっとなんだそのでっかいペンチは?
前の時そんなの使ってたっけ?
痛くもないのになぜか目をとじて力を入れてしまいます。
しかし麻酔で、なにされてるかも解らない状態です。
ずっと力がはいりっぱなし。

抜けたのか?まだなのか?
抜いたなら抜いたって言っておくれよ!
っと思っているうちに、あっという間に終了。
しかし、なんでそんな余計な歯が生えてくるんでしょうね。
そんなところにカルシウムを使うなら、他に使って貰いたいものです。

写真は特に意味はありません。
また新しい味の豆乳をみつけただけです。

by news-s | 2008-10-01 20:55 | 日記


<< さすがです。      CGテク-3 >>