人気ブログランキング | 話題のタグを見る

| news設計室 |・・staff-blog・・|長野県松本市・安曇野市の建築設計事務所スタッフ活動記録|

newsstaff.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 06日

噂の店

今日は模擬試験でした。
帰り道、マズイと良く聞くラーメン屋さんへ。
ラーメンでそんなにはっきりマズイって思った事の無いボクなので、
興味本意で、今来てみました。
マズイって言っても個人差もありますし、
まだ夕飯には早い今の時間、続々とお客さんも入ってきてます。
これわ意外にも普通の味覚のボクには美味しいのでは?
と思っていたところラーメン登場。
うーむ噂通りの香り。
こってりしてますね。油も浮いてます。
こってり系も嫌いではないので、さっそく食べます。



!?



ん?見た目なわりに味がしない。
いくら食べても、あまり味しない。
そのわりに何故か喉がかわく。

うん。どうやらボクにも合わないお味なようで、
こういうラーメンもあるんだなぁって、新発見しました。
ごちそうさまでした。

by news-s | 2008-09-06 18:12 | 日記


<< 初心      おすすめ >>