人気ブログランキング | 話題のタグを見る

| news設計室 |・・staff-blog・・|長野県松本市・安曇野市の建築設計事務所スタッフ活動記録|

newsstaff.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 17日

免許証

免許証_c0166961_2216444.jpg

今日は免許証の交付式の為に長野市にいってきました。
電車とバスを利用して向かったのですが、今日に限ってなぜか腕時計が10分遅れていて、それに気付かずバスに乗り遅れてしまいました。
そんな事も有ろうかと一本早いバスに乗ろうとしていたので大丈夫です。想定の範囲内でした。
無事に免許証を受け取りました。14520号です。キリが良いです。
その後
八幡屋礒五郎へ、
入ってすぐ見上げて「おぉー!」っと言ってしまうほど綺麗な障子に感動!
免許証_c0166961_2216420.jpg

勇気を出して店の人に
「店内写真とって良いですか?」っと聞くと
良いですよっと言ってくれたので、お言葉に甘えて撮影させて頂きました。
たぶん変な人だと思われましたけど、「建築に興味があるんですか?」と話し掛けてきてくれて、話しやすい店員さんばかりで良かったです。

by news-s | 2009-02-17 22:16 | 日記


<< 定例打合せの日      外壁 >>