人気ブログランキング | 話題のタグを見る

| news設計室 |・・staff-blog・・|長野県松本市・安曇野市の建築設計事務所スタッフ活動記録|

newsstaff.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 01日

初売り

あけましておめでとうございます。



元旦です。
初売り_c0166961_1321047.jpg

軽井沢に来ています。
ショッピングモールで福袋を買おうと思っています。
狙いはフランフランの福袋!
すごい人です。
すごい寒さです。

耳がちぎれるのではないか?というくらい寒い中、並びました。


そして、ゲット!
初売り_c0166961_1321043.jpg

開店5分前に着いたわりに簡単に手に入れる事ができました。
牛乳パックの箱なのは丑年だからでしょう。
なかなかユニークです。



あとはフラフラ散歩します。
教会でも見て、喫茶店でゆっくりするという優雅な2009年のスタートです。


今年も、何事にも一生懸命に取り組む年にしたいと思います。

宜しくお願い致します。

by news-s | 2009-01-01 13:21 | 日記


<< 散歩      今年中に間に合わせてくれたらしい >>