「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2013年 05月 28日

解体中!

いよいよ骨組みが露になりました!
c0166961_12222052.jpg

ステップフロアの複雑な骨組みですが
大体予想通りで、ちょっと安心。
[PR]

by news-s | 2013-05-28 16:30 | 吉田の家
2013年 05月 28日

定例打ち合わせの日

だんだんと仕上がってきております。
c0166961_12182627.jpg


内部もパテ処理され仕上げの準備です。
c0166961_12174965.jpg

[PR]

by news-s | 2013-05-28 10:00 | 高出の家
2013年 05月 26日

5月といえば

クラフトフェアですが
まず向かったのはこっちなのです!
c0166961_12134176.jpg

ななんっと!ミナが松本に!!
6月のオープン前にプレオープンなのです!
まさか松本に店ができるとは驚きです!
これからは本物を見て選んで購入できますな。感激です。


もちろんクラフトフェアにも行きました!
c0166961_12105547.jpg
c0166961_1211318.jpg
c0166961_12111297.jpg

食べ物写真ばかりですが、今年はコップを買いました。
[PR]

by news-s | 2013-05-26 12:22 | 日記
2013年 05月 24日

次の現場はこちら

丸山さんと現場へ
c0166961_11595248.jpg

ロープで建物の位置を出してみました。
良い景色が広がる気持ちのよい敷地です。
[PR]

by news-s | 2013-05-24 15:58 | 堀金烏川の家
2013年 05月 22日

おめでとーうのケーキ

c0166961_11564014.jpg

誕生日を迎えた加藤君をみんなでお祝い
[PR]

by news-s | 2013-05-22 13:54 | 日記
2013年 05月 21日

定例打ち合わせの日

内部の製作家具が完成しました!
いよいよ建具も現場に搬入されたのです!
c0166961_19593231.jpg

製作家具が多い上、細かい指示の図面で大変なお仕事ですが
綺麗な出来上がりです!ありがたいです。

そして!足場も外れたのです!
c0166961_2002460.jpg

外周りもスッキリ!
[PR]

by news-s | 2013-05-21 10:00 | 高出の家
2013年 05月 17日

バーベキュー

事務所でバーベキューをしました!
c0166961_1954037.jpg

広々とした会場がセッティングされております。

c0166961_19544074.jpg

もーー食べれないっくらいお腹いっぱい食べました!
ご馳走様でした!
シメの焼きそばも最高に美味しいのです。
[PR]

by news-s | 2013-05-17 18:30 | 日記
2013年 05月 14日

定例打ち合わせの日

ボード張りが終わり、次はシナ合板壁張りが始まりました。
c0166961_18482479.jpg

割付の指示も細かいので大変な作業。頭が下がります。
でも張られるとビシっと決まっていて綺麗なのです。

タイルが貼られ、キッチンも設置されました。
c0166961_18501586.jpg


そして外壁も仕上がりました!
c0166961_18503775.jpg


だんだんと仕上がってきています!
ワクワクです!
[PR]

by news-s | 2013-05-14 10:00 | 高出の家
2013年 05月 07日

定例打ち合わせの日

いよいよボードが張られました!
c0166961_18445319.jpg

開口が活きますな。
[PR]

by news-s | 2013-05-07 10:00 | 高出の家
2013年 05月 06日

GW

奈良井にて
c0166961_1841543.jpg

気にはなっていたものの
一度も食べたことなかった100年カレー!
バターが香るマイルドな味わい。
[PR]

by news-s | 2013-05-06 12:46 | 日記