「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧


2012年 04月 27日

12ヶ月点検

3年目に突入した愛車のジムニーを点検に出しました。
ついでにタイヤ交換もしてもらったので楽チンです。

c0166961_18362938.jpg

おすすめの何とかコートっていうのもお願いしたら
ダースベイダー並みにピッカピカになって帰ってきたので思わず写真を撮りましたとさ。
[PR]

by news-s | 2012-04-27 18:39 | 日記
2012年 04月 27日

事務所検査

中条の家Ⅱの事務所検査です。
c0166961_182545100.jpg

珪藻土の壁がとても落ち着きがあって良い雰囲気です。
[PR]

by news-s | 2012-04-27 18:34 | 日記
2012年 04月 25日

お花見!

お昼にみんなで川沿いまで行ってお花見をしました。
c0166961_14585993.jpg

よい天気です。

c0166961_14592563.jpg

丸山さんが用意してくれたステーキ弁当!
とっても美味しく頂きました。
ご馳走様でした。


c0166961_1502372.jpg

優雅に飛ぶ鳶。


c0166961_1521116.jpg

良い場所に住んでるミノムシ。


c0166961_1523984.jpg

天道虫。


!!




てんとうむしってこんな漢字なのか!!
[PR]

by news-s | 2012-04-25 15:04 | 日記
2012年 04月 24日

定例打ち合わせの日

現場にて電気屋さんと打合せ
c0166961_18383594.jpg


照明の位置などを一つ一つ確認。
[PR]

by news-s | 2012-04-24 18:39 | 穂高柏原の家
2012年 04月 20日

検査

フラット35の中間検査立会いです。
c0166961_14204814.jpg

面白いサッシの使い方に興味深々の検査員さん。

何事もなく無事に検査終了。
[PR]

by news-s | 2012-04-20 12:59 | 穂高柏原の家
2012年 04月 19日

現場へ

板金屋さんと打ち合わせ。
c0166961_14181931.jpg

サッシが付いて部屋らしくなりました。
[PR]

by news-s | 2012-04-19 14:15 | 穂高柏原の家
2012年 04月 18日

久しぶりに

朝、コンビニに寄ってみつけた豆乳。
c0166961_18552146.jpg

[PR]

by news-s | 2012-04-18 18:55 | 日記
2012年 04月 17日

定例打ち合わせの日

下屋の板金工事中です。
c0166961_19142067.jpg

南側のデッキの屋根になる部分です。
外のような内のような、面白い空間になりそうです。

c0166961_1917535.jpg

寝室の窓の高さも決定!
お隣の家に隠されることなく常念が眺めれそうで一安心。
[PR]

by news-s | 2012-04-17 19:20 | 穂高柏原の家
2012年 04月 15日

お祝い

MUさんの誕生日という事でお祝いの一日。
こういう日くらい美味しいもんを食べよっとみたにへ
c0166961_1775598.jpg

とても居心地の良い空間で美味しいお料理をお腹いっぱい食べました。
ピザも頼んだので、けっこうなボリュームになるのですが
「お持ち帰りで包む事もできますよ。」という言葉に安心して食事を楽しめます。
この何気ない一言が心地よさに繋がります。

c0166961_1713436.jpg

しかし、あまりの美味しさにぺロリと全部食べてしまったのは言うまでもないのです。

お腹いっぱいの大満足でお店を後にし、10cmへ
c0166961_1717977.jpg

ミナ大好きなMUさん。
凄い偶然!また凄いタイミング!で10cmの催しものがミナなのです!!
これは行かなきゃねぇ!
本物の布地を見たり触ったりできて
「ほう!これこんなモサモサした肌触りだったのか!」
「おぉ!これ刺繍だったのか!」
と、いつも画像でデザインを見ているボクもとっても楽しめたのでした。
[PR]

by news-s | 2012-04-15 04:15 | 日記
2012年 04月 12日

春らしい陽気

施工図が一式できたので、現場にお届け。
c0166961_12552451.jpg


内部の間柱が建てられ、部屋の大きさがわかるようになりました。
c0166961_1256486.jpg

窓の位置もはっきりしたので、寝室から向こうの景色が楽しめるなぁと確認。
[PR]

by news-s | 2012-04-12 12:59 | 穂高柏原の家