「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2011年 08月 24日

じゃんじゃん

c0166961_14425638.jpg

焼いております!
種類いろいろで楽しいです。

エビは殻ごと焼くことに。
[PR]

by news-s | 2011-08-24 14:42 | 日記
2011年 08月 24日

今日は久しぶりの天気!

c0166961_1383192.jpg

c0166961_1383157.jpg

新事務所の後藤さんがつくってくれたバーベキューコーナーを使う時がきました!
早速テキパキ準備が進んでいます!

後藤さん準備万端です!

す、すごい!

只今、エビをどう焼くか会議中。
[PR]

by news-s | 2011-08-24 13:08 | 日記
2011年 08月 23日

久しぶりに

新しいのを見かけたのです。
c0166961_13162153.jpg


アマイルドっていう感じでしょうか。
[PR]

by news-s | 2011-08-23 12:54 | 日記
2011年 08月 19日

衝動買い

休み中に購入してしまいました!
c0166961_12594537.jpg

エクア2チェアです。

良く考えると一番座っている椅子って仕事で使っている椅子なのです。
そしてHerman Millerの椅子に座って仕事をするっていう憧れなんかもあったりしたのです。
さらにオークションでとっても安く出ている!

そりゃあもう入札なのです。
ラスト5分でものすごい争いがあったのですが、なんとか落札できました。

c0166961_1362137.jpg

届いたのもほぼ新品!
座り心地もバツグンです!
[PR]

by news-s | 2011-08-19 12:58 | 椅子
2011年 08月 16日

盆休み

恒例の奈良井のお祭りに行き美味しいものをたっぷり食べて
c0166961_12303192.jpg

c0166961_12312124.jpg

お神輿を見て、舞を見て夏を満喫。

あとは実家に帰りお墓参りや温泉に行ったりと
ゆっくり過ごしましたとさ。
[PR]

by news-s | 2011-08-16 00:00 | 日記
2011年 08月 12日

早速

つくった模型を並べて
いろんなパターンを検討しました。
c0166961_1324023.jpg


もうちょっと広くできそうだねぇ。
ここの上も収納スペースにできるかも。
これはこれで広がりがあって良さそうだねぇ。

などなど模型をいじりながら話し合っております。
[PR]

by news-s | 2011-08-12 13:05 | 模型
2011年 08月 11日

進行状況

彫っております。
c0166961_1250533.jpg


集中力が切れるとできない作業なのです。

今のところミスなし!
思い通りの仕上がりっぷりです。
[PR]

by news-s | 2011-08-11 22:31 | 夜活
2011年 08月 11日

検討模型

収納の検討です。
c0166961_12391037.jpg


分かり易いようにクローゼットに服を掛けてみました。
ちょっとした遊び心です。
[PR]

by news-s | 2011-08-11 12:40 | 模型
2011年 08月 09日

30分の1

模型制作しました。
c0166961_12444932.jpg

これを見ながらいろいろと検討するのです。
[PR]

by news-s | 2011-08-09 00:00 | 模型
2011年 08月 06日

お披露目!!

ボクが生み出した屋代駅前商店街のキャラクター
「ヤシロウ」くんの着ぐるみが出来たよーっと連絡を頂いたので
早速見に行ってきました!

この日はお祭り!
前日に納品になりギリギリセーフで間に合ったそうです。

さていったいどんな感じなのだろうか・・・
後姿とかとくに描かなかったが、どうなったのだろうか・・・
と、期待に胸膨らませて会場へ・・・。

んー。

ん!?あっ!いた!!
c0166961_1223541.jpg

おぉ~。なかなか愛くるしい後姿ですな。


凄く良くできていました!
c0166961_12255839.jpg

いいじゃーん!


c0166961_12273892.jpg

早速こども達に囲まれていました。

小さい子達にも評判が良さそうで一安心。
[PR]

by news-s | 2011-08-06 00:00 | 夜活