「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:高出の家( 38 )


2013年 07月 07日

完成見学会

会場に着いたとたん、土砂降りだったのでどうなるかと思いましたが、
無事に止み、曇り時々弱雨程度で済みました。

c0166961_15495967.jpg

来場者様から「とても機能的だ」という声を多く頂きました。
写真ではイメージしにくい部分や図面じゃ解り難い部分も
実際に中に入って体験することができます。

このような機会を与えてくださったお施主様に感謝いたします。
ありがとうございました!
[PR]

by news-s | 2013-07-07 10:00 | 高出の家
2013年 06月 28日

御引渡し

めでたく引き渡しとなりました。
今回は初めての工務店さんだったのですが
何の問題も無く、とても丁寧な仕事をして頂きました!
c0166961_1951290.jpg

木製サッシの難しい部分もバッチリきまっております!

完成おめでとうございます!
[PR]

by news-s | 2013-06-28 18:00 | 高出の家
2013年 06月 25日

検査

完了検査の日でした。
c0166961_1555115.jpg

何の問題もなく無事終了。

養生が取れて完成間近な現場です。
c0166961_1562468.jpg

[PR]

by news-s | 2013-06-25 10:40 | 高出の家
2013年 06月 21日

塗装中

塗装屋さんが作業中です。
c0166961_13343371.jpg

[PR]

by news-s | 2013-06-21 13:32 | 高出の家
2013年 06月 18日

定例打ち合わせの日

いよいよ終盤です。
c0166961_1346226.jpg

[PR]

by news-s | 2013-06-18 10:00 | 高出の家
2013年 06月 15日

開口部

ついに木製サッシが建て込まれました。
c0166961_1329242.jpg

やっぱり、木でつくると建物と馴染んで良いもんですなぁ。
[PR]

by news-s | 2013-06-15 09:30 | 高出の家
2013年 06月 12日

定例打ち合わせの日

デッキ・ベランダが完成しました!
c0166961_13221366.jpg

今回のベランダの床はヒノキの裂いたものを使用。
とっても綺麗な仕上がりです。
厚みもしっかりあるので、安心して歩けます。
[PR]

by news-s | 2013-06-12 10:00 | 高出の家
2013年 06月 04日

定例打ち合わせの日

アプローチの目隠しが出来上がりました!
c0166961_1429367.jpg

グラつかないように考えた新しい試みも上手くいき、とても頑丈な出来栄え!

c0166961_14334457.jpg

綺麗な外観です。
植栽が入ると、さらに良い佇まいになりそうですね。
楽しみです!
[PR]

by news-s | 2013-06-04 10:00 | 高出の家
2013年 06月 01日

現場へ

内部が仕上がりました。
c0166961_14264831.jpg

とっても良い雰囲気!
ダイニングに設けた低めの開口部が魅力的!
[PR]

by news-s | 2013-06-01 13:08 | 高出の家
2013年 05月 28日

定例打ち合わせの日

だんだんと仕上がってきております。
c0166961_12182627.jpg


内部もパテ処理され仕上げの準備です。
c0166961_12174965.jpg

[PR]

by news-s | 2013-05-28 10:00 | 高出の家