人気ブログランキング | 話題のタグを見る

| news設計室 |・・staff-blog・・|長野県松本市・安曇野市の建築設計事務所スタッフ活動記録|

newsstaff.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 21日

食欲の秋

うちにはグリルがありません。
最初は無くても良いかと思ってたのですが、
焼き魚が本当に食べたくなり、あとお弁当に焼き鮭とか入れたいし。
っとゆうことで
食欲の秋_c0166961_05491.jpg

魚焼くこれ(なんて名前なんでしょう?)を今日買いました。
食欲の秋_c0166961_05446.jpg

さっそく使ってみましょう。
秋らしく秋刀魚です。
使い方はあってるのでしょうか?





ゴホッゴホッ

すごい煙です。下手したら他の部屋の人に火事かとおもわれてしまいそうです。
食欲の秋_c0166961_05436.jpg



そして、高温になりすぎたのか自動的にガスが停止···。






ダメじゃん。




その機能のついてないほうに移して再開





ゴホッゴホッ




わっ!だっだれかぁ~~!!
食欲の秋_c0166961_05488.jpg




本当に火事になる!
こうゆうもんなんですか?これ?




食欲の秋_c0166961_05481.jpg

なんとか完成!
念願の焼き魚、おいしかったです。
しかし、まだ部屋が煙いです。
でもこれで焼き魚ができるようになりました。



しばらくやらないと思います。

by news-s | 2008-09-21 23:54 | 日記


<< 高速ビントロ      大切な時間。 >>