2013年 12月 27日

忘年会

今年の忘年会はとってもスペシャル!!
c0166961_1319510.jpg

丸山さんから何度か話を聴いていた「明月館」なのです!
とっても霜降りです!

c0166961_13214177.jpg

口の中で溶けてしまいそうな程、柔らかいお肉!!
お腹いーっぱい頂きました。ごちそうさまでした。

最後にスープを頼もうの巻。

丸 「スープ好きなの選んで2種類くらい頼もう」

加 「竹内さん一つ選んでくださいよ」

竹 「ふむ。辛いのがよいなぁ」

森 「辛いのイイですねぇ」

竹 「このテグタンて何かね?」

下 「それはきっとあれですよ、テグのですね・・
竹 「テグタンて何かね?」

加 「何ですかねぇ?」

森 「コムタンってのもありますよ」

竹 「コムタンってのは何なんだね?」

下 「コムタンは、コムタンですよ。」

竹 「そりゃ何タンなのかね?」

丸 「店員さんに聞いてみればよいよ。」

竹 「テグタンってなんですか?」

店 「コクのあるスープです。」

一同「・・・。」

森 「・・笑」

竹 「それ一つ下さい。」

店 「はい、テグタンスープと野菜スープですねぇー。」






竹 「で、テグタンって何だね?」

下 「テグタンっていうのはですね、きっと・・
加 「ケータイで調べてみますか。」

竹 「ゆるきゃらとか出てきそうじゃない?」

森 「・・笑」
[PR]

by news-s | 2013-12-27 18:00 | 日記


<< ご愛読ありがとうございました。      事務所皆で現場へ >>