「ほっ」と。キャンペーン
2013年 12月 08日

贅沢

誕生日のお祝いと言うことで、昼から美味しいものを食べております。
c0166961_19275695.jpg

以前から気になっていた「おりべ」という洋食屋さんへ、
いつも駐車場がいっぱいで諦めていたのですが、この日はちょうど1台空いていたので
予約なしでも入る事ができました!

その後「かぐや姫物語」を見て夕食へ

MUさんが内緒で予約してくれていたお店へ向かうのですが・・・
本当に道があっているのか、だんだんと不安になってくる田舎道。
ナビの記す場所に着くと、ちゃんとあるんですよ素敵なお店が!驚きです!
c0166961_19344414.jpg

店内は農家の納屋を改装した、とても落ち着く雰囲気。薪ストーブが暖かいです。
料理はすんごい本格的!フォアグラとか出てくるんです!
しかも1日1組のみの完全貸切制!

この隠れ家感!お店の雰囲気!
なんて素敵なお店を見つけてくれたのでしょう。
これリピートあるなこれ。
[PR]

by news-s | 2013-12-08 12:08 | 日記


<< 建て込み      雪が舞う中 >>