人気ブログランキング | 話題のタグを見る

| news設計室 |・・staff-blog・・|長野県松本市・安曇野市の建築設計事務所スタッフ活動記録|

newsstaff.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 21日

兎か

朝起きて鏡を見てびっくり!

なんと両目が真っ赤!
わぉ!こりゃ病院行った方が良いのかなぁ。

午前中は現場へ、戻ってパソコンに向かうと
目が霞んで集中できず。眼科へ。

名前を呼ばれて、座ると・・・
「だいぶ目がお疲れかな。でもま結膜炎ですね。」
「処方箋だしますのでここで受け取ってください。」

診察時間30秒!!
えぇ!説明なし!もう良いの?早っ!!

仕方がないので優しそうな薬屋の兄さんに
「結膜炎」ってなんなの?と聞きました。
原因は色々だけどアレルギーかなぁ?とのこと。

まさかの花粉症デビューなのか・・・!?

by news-s | 2012-02-21 00:00 | 日記


<< これは・・・      うさぎか >>