人気ブログランキング | 話題のタグを見る

| news設計室 |・・staff-blog・・|長野県松本市・安曇野市の建築設計事務所スタッフ活動記録|

newsstaff.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 20日

お食事会

波田の家が完成して1周年!夜の「飲み会」にご招待していただきました!
ボク達は、後藤さんが持ってきてくれた「のんある気分」で乾杯です。

玄関横の庭がいつ来ても立ち止まって見入ってしまいます。
もみじは散ったのですが根元に落ちた葉がまた美しい。
まるで料亭に来たかのような演出感。
お食事会_c0166961_13164211.jpg


室内は薪ストーブであったかぽかぽか。
お食事会_c0166961_1318698.jpg

火を見ながらの食事なんて憧れです。
薪ストーブがあると冬が待ち遠しくなりますね。


お食事会_c0166961_13195598.jpg

みんなで座卓を囲ってワイワイお話しながら手料理を頂きました。
これが野菜がメインのとってもおいしい料理なのです!
野菜だけでこんなにバリエーションがあるなんて驚きです!
身も心もあったかでお腹いっぱいの良い時間を過ごしました。
本当にありがとうございました!


お食事会_c0166961_1327212.jpg

外にでると綺麗な夜景と、モーゥと牛の声。
なんだか癒されますねぇ。

※夜景の写真は去年のもの
 この日も夜景を撮ったのですがブレブレだったのです。

by news-s | 2011-11-20 00:00 | 波田の家


<< 定例打ち合わせの日      祝!上棟式 >>