| news設計室 |・・staff-blog・・|長野県松本市・安曇野市の建築設計事務所スタッフ活動記録|

newsstaff.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 05日

あやとり足

届いたぁ。
c0166961_11383179.jpg

キャッツクレイドルベースです。

前から買おうと思っていたのですが、なかなか踏み出せずにいたのです。

しかし!ハーマンミラー社オリジナル品が出ているではありませんか!
オリジナル品はなかなか出ないらしいので買うしかないかと。




さっそく装着。
c0166961_11434379.jpg

うむ。良い感じだ。

今までは揺られながら本でも読もうとロッキングベースを着けていたのですが
実はロッキングチェアってボクの生活の中ではあまり座らないのです。
本もベッドの上で読むし・・・。
あと小さな部屋なので座ると壁に背もたれが当たってしまうのです。

なので低めに座れるこのベースに変更。
ゆったり座れるリビングチェアの出来上がりです。
c0166961_11531299.jpg


ちなみに前着けていたロッキングベースはリプロダクト品だったので
これでようやく本当のイームズになったという感じでしょうか。
[PR]

by news-s | 2011-10-05 12:32 | 椅子


<< あと少しですね。      奇祭 >>