人気ブログランキング | 話題のタグを見る

| news設計室 |・・staff-blog・・|長野県松本市・安曇野市の建築設計事務所スタッフ活動記録|

newsstaff.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 17日

喜び

とーっても良い天気!
気分も空も晴れやかなお花見会。
喜び_c0166961_17455459.jpg

長岡のOさん宅です。
実はここの桜が咲くのを見たのは初めて!
念願のお花見なのです!

屋根付きのデッキにコタツを用意して頂き
おいしい料理に団子に楽しい会話に、のんびり満喫させて頂きました!

竣工から1年5ヶ月くらい。
良い味わいになってきました。

家具が置かれ、本棚に沢山の本が並び、所々に置かれている小物達。
時間帯によって公園に訪れる人も様々、一日外を見ていても飽きませんね。
喜び_c0166961_1885854.jpg


木製建具は本当に魅力的なものです。
全開口できるのはもちろんですが、なんてったって風合いが良い。


喜び_c0166961_19232186.jpg
フレームさんの家具も良い色になってきました。
北側の大きな開口から気持ちの良い自然光が入り
料理が楽しく思いっきり出来るキッチンです。

なんだかゆーったりとした時間が流れ
気分も穏やか、心地よく過ごしました。
良かった。本当に良かった!

素敵な時間を過ごさせて頂き、本当にありがとうございました!

by news-s | 2011-04-17 00:00 | 日記


<< 最終検査      家具工事 >>