人気ブログランキング | 話題のタグを見る

| news設計室 |・・staff-blog・・|長野県松本市・安曇野市の建築設計事務所スタッフ活動記録|

newsstaff.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 12日

11111!

今朝、具合の悪いのは治ったのだけど
どうも背中が痛い。まぁ色んな体制で寝たからだろうっと出勤。

11111!_c0166961_1946471.jpg


到着して書類をまとめて図面を直していると・・・。

むっ。

う~む。背中から胸が痛くなってきた。ので病院へ。

体温計ると38度!あらら。
そのあと血液検査、心電図、レントゲンの検査を終え再び先生の所へ。

咳もないし喉の痛みもないし風邪ではなさそう?
検査も全く異常はないけど、血液に炎症反応が出ているので
どっか炎症おこしていてそれが痛みの原因らしい。

大した事ないので心配はいらないとのこと。
でも熱があったのでこの日も早退させて頂きました。

写真は帰り道で撮ったもの。
昨日だったら、めっちゃ1だらけだったのにー!と思いながら
帰って寝ました。

次の日にはバッチリ治りましたとさ。

by news-s | 2011-01-12 11:11 | 日記


<< 板材の確認      定例打ち合わせの日 >>