人気ブログランキング | 話題のタグを見る

| news設計室 |・・staff-blog・・|長野県松本市・安曇野市の建築設計事務所スタッフ活動記録|

newsstaff.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 25日

今日は写真多めです。

穂高有明の家Ⅲで後藤さんが手掛けた庭が完成したので見にいきました。
今日は写真多めです。_c0166961_1981457.jpg

立派な畑があったり、石が並べてあったり、所々に植栽が植えられていたり
変化に富んだ楽しい庭が出来上がっていました。
低めの塀も造られ、とても馴染んでいて落ち着きます。
今日は写真多めです。_c0166961_19132074.jpg

後藤さんの丁寧で気合の入った庭はいつも感動します。


そして!
家の模型を趣味で作っているお施主様からなんと!
自分の家を作って事務所と工務店にプレゼントしてくれたのです!
今日は写真多めです。_c0166961_1916974.jpg

これがまた凄い!
外壁なんてちゃんと1枚1枚貼られてるじゃありませんか。
本物そっくりすぎて手で持っているのが不思議な感じです。
みんなで本物と見比べておおはしゃぎ。
今日は写真多めです。_c0166961_19211156.jpg


本当にすごいんです。
今日は写真多めです。_c0166961_19221459.jpg


by news-s | 2009-06-25 19:25 | 穂高有明の家Ⅲ


<< 今日は文章長めです。      体験 >>