人気ブログランキング | 話題のタグを見る

| news設計室 |・・staff-blog・・|長野県松本市・安曇野市の建築設計事務所スタッフ活動記録|

newsstaff.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 18日

いってきましたよ

いってきましたよ_c0166961_21223911.jpg

いってきましたよ_c0166961_21223928.jpg

昨日ゴミ捨てに行った時に神社をみて、店の用意がしてあったので
あぁ、そういえばお祭りかぁっとボーっと見ていると。
たこ焼きや、焼きそばの文字が並ぶ中「佐世保バーガー」の文字を発見!
さっ佐世保バーガー?!あの九州の!?
一瞬、見間違いかと思いました。お祭りでハンバーガーとは珍しい。しかも佐世保!あの有名な佐世保バーガーが売ってるなんて!
これは食べなければ!
という事で早速、丸山さんと買いに行ったのです。


注文してからパンとハンバーグと卵とベーコンを焼きはじめて、チーズとレタスとオニオンとトマトを乗せて完成!
手間かかってます。しかも大きい!分厚い!
思いっきりかじって口のはじっこからソースやトマトが垂れそうになるのを拭きながら食べるっていうワイルドな感じがとてもボク好みの味でした。
大満足。とっても美味しかったです。

by news-s | 2009-04-18 21:22 | 日記


<< 今度の土日は見学会      春です。 >>