人気ブログランキング | 話題のタグを見る

| news設計室 |・・staff-blog・・|長野県松本市・安曇野市の建築設計事務所スタッフ活動記録|

newsstaff.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 23日

気になる

完成見学会にいってきました。
松本市を一望できるリビングとバスルームがとても印象的な落ち着いた雰囲気の住宅でした。

その帰り道。
母校の近所だったので、なんだか懐かしいなぁっと景色を見ていると
気になるお店を発見!

「つけもの喫茶」


漬け物?喫茶?

まさか漬け物とコーヒーってことは無いだろう。
日本茶と漬け物かな?でもわざわざ喫茶店でお茶と漬け物?
でも珍しい漬け物とかありそうだなぁ。
なんて考えながら事務所に戻る車の中なのでした。

ちょっと寄ってみたくなる店名ですね。

by news-s | 2008-11-23 23:59 | 日記


<< 夜な夜な      理念 >>